今、ちまたで話題になっている人気商品

今、話題になっている人気商品やサービス情報を書いています!

いちご鼻、オレンジ頬…そんな毛穴にサヨナラ!「沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム」が話題に

角栓が詰まっていちご鼻になったり乾燥で開いてしまった毛穴にお困りの方はいませんか?

 毛穴パック、ピーリング、角栓とりスティックなどの色んな毛穴ケアをやりすぎると肌を傷つけちゃうから頻繁にはできないし、時間がかかる割にはキレイにならないですよね。

 

そんな悩みを持つ方に嬉しい、「沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム」は30日間で実感すると話題を集めている毛穴ケアアイテムです。
沖縄の恵みや保湿成分が豊富に配合されているので、毛穴ケアだけでなく保湿ケアもできると大変人気を集めています。

 

f:id:emahayari:20160929172014j:plain

 

「沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム」はくちゃとサンゴの2種類の洗顔成分を配合し、毛穴の奥底の汚れまでも落としてくれるようです。


洗顔成分(吸着成分)「くちゃ」

f:id:emahayari:20160929173356j:plain
「くちゃ」は、沖縄の方言で「海泥」のことを言います。
沖縄の南部の一部地域でのみ採取できる、1000万年もかけて海底に堆積した泥です。
海洋由来のミネラルを豊富に含んだ7ミクロン以下の細かい粒子が毛穴の奥まで入り込み、汚れはもちらん、古い角質、余分な皮脂まで
しっかりと吸着してくれるんです。

 

洗顔成分(滑沢成分)「サンゴ」

f:id:emahayari:20160929173413j:plain

化粧品では、珍しいサンゴですが、実は毛穴ケアに効果的な成分です。
天然のサンゴ粉末は、多孔質で粒子が細かいため、余分な汚れをしっかり吸着、ミネラルも豊富なのでみずみずしい仕上がりに!
さらに、沖縄の恵み・保湿成分でますます美肌力アップ!毛穴ケアだけでなく、保湿成分もたっぷりだから幅広い年代の方にもお使いいただける洗顔フォームのようですね♪


「ネットを使わないで泡だてても、しっかり濃密な泡ができました。泡がもちもちしてて、弾力がすごい!洗い上がりはさっぱりしていて、汚れをぜんぶ落としちゃった感じ。でも、つっぱらないし、夫も気に入ったみたいで、我が家では夫婦で使っています。 」

「洗顔後ってすぐ化粧水とかつけたくなるんですけど、そのままでも全然大丈夫でしたね。少量でも泡立ちがすごくて、気に入っています。どうしても安いものを選んでしまいがちですけど、やっぱり良いものって使ってみると全然違いますね。これからも使い続けたいです。 」

「敏感肌で乾燥肌なので、スキンケア選びにはいつも気を使っています。この洗顔フォームをネットを使って泡立てるとほんとにふわふわもちもちの弾力のある泡ができて、顔をうずめるのがとても気持ちいいんです!洗顔後はツルっとさっぱり、でもうるうるという感じ。友達にもオススメしようと思います。」というように口コミも大好評ですね。

 

今なら、初回限定74%OFFの960円でスタート出来るし、泡立てネットプレゼントキャンペーンも実施中です。


お得に毛穴ケアを始められる絶好のチャンスですので、気になる方はぜひ、試してみてください!

沖縄の海が育んだ、泥洗顔フォーム

プエラセレブボディ