今、ちまたで話題になっている人気商品

今、話題になっている人気商品やサービス情報を書いています!

【すこやか工房】地中海式ダイエット『オリーブジュースカプセル』が話題に

f:id:emahayari:20161011145505j:plain

究極の有機栽培にこだわるスペインのオリーブ農園で大切に育てられたオリーブのみを使用し、特殊技術で健康成分が丸ごと閉じ込められた「オリーブジュースカプセル」が、話題になっています。

 

オリーブには嬉しい健康成分、オレイン酸ビタミンE、そして多様なオリーブポリフェノールが含まれており「1日スプーン一杯のオリーブオイル健康法」も広く知られるところとなりました。しかし、残念ながら特に重要な酸化抵抗成分(オリーブポリフェノール)をスプーン一杯で摂ることは難しいということがわかってきました。

f:id:emahayari:20161011145534j:plain


このオリーブポリフェノールをオリーブオイルで摂ろうとすると、なんと約140mlも必要!


そこで、オリーブオイルに含まれる健康成分のみを効率よく摂るために開発されたのが「オリーブジュースカプセル」なのです。

f:id:emahayari:20161011145556j:plain

オリーブジュースカプセルの特徴は、
原料となるオリーブは出所がわかるスペインの単一農園でオーガニック栽培されたオリーブです。
特殊な製造技術によりこの健康成分ヒドロキシチロソール(オリーブポリフェノール)を果実から直接抽出し、配合する事に成功。
だからオリーブの健康成分(オレイン酸、ヒドロキシチロソール(オリーブポリフェノール)、ビタミンE、)が丸ごと閉じ込められています。

f:id:emahayari:20161011145628j:plain

「オリーブジュースカプセルを飲み始めて3年以上たちます。おかげでハリがとてもいいです。実感しているのでやめられません。他の方たちにもおススメしたいくらいです。」

「オリーブジュースカプセルを飲んでいます。今までにないくらい体調が良く、順調に年齢を重ねています。この度、1週間くらいサポって苦しい思いをしてしまったので、真面目に飲み続けます。」

「オリーブオイルの味が苦手だったのですが、オリーブジュースカプセルならと思って始めました。今では料理にオリーブオイルを使うことも多くなりました。おかげで鏡を見るのが楽しくなりました。」

「一緒に飲み始めた母親が毎朝すっきりできるようになったと喜んでいます。私自信も調子がいいのでこれからも続けて飲みたいと思います。」
というように口コミも大好評ですね。

 

今なら、お得な1ヶ月お試しキャンペーン実施中です。
さらに、水晶ブレスレットプレゼント付きで、初回限定1,000円(送料無料)で始められる絶好のチャンスですので、気になる方は、この機会にぜひ一度お試しになってみてください!

 

 利尻カラーシャンプー

 

黒しょうが+5つの黒スリム