今、ちまたで話題になっている人気商品

今、話題になっている人気商品やサービス情報を書いています!

新発想!シャンプーを変えるだけで白髪染め!!【利尻カラーシャンプー】激安情報

洗うだけで白髪が染まるという新発想のシャンプー【利尻カラーシャンプー】がちまたで人気を集めています。

f:id:emahayari:20170426180548j:plain


人気の秘密は色々ありますが、その中でも、白髪染めがもう面倒じゃない事で高い評価を得ているようです。
自宅で染めるのは準備が面倒だが、洗うだけで白髪が染まるという新発想が、利尻カラーシャンプーの人気の秘密のようです。
なんと、シリーズ累計1,600万本突破の人気にも関わらず、価格もリーズナブルで、初回限定今だけ1000円OFFのキャンペーンも実施中です。
 

利尻カラーシャンプーの人気のポイントをまとめてみました!

【ポイント1】シャンプーするだけだから簡単!
【ポイント2】無添加だから髪や頭皮にも安心!
【ポイント3】これまでになかった新発想!!

f:id:emahayari:20170426180750j:plain


では、なんでシャンプーするだけで白髪が染まるんでしょうか?

その理由は、なんとキメ細かい泡で髪に付着しやすくムラなく染まる!という「サスティの独自技術」に秘密がありました。
利尻カラーシャンプーは、泡立ちが良く、キメも細かいので 髪に付着しやすく、根元からキレイに染まるようです。

f:id:emahayari:20170426180450j:plain


キレイに仕上がる理由は、

天然利尻昆布エキスなど27種類の植物成分を配合しており、また、天然利尻昆布は髪を健やかに保つミネラルが豊富ですね!
さらに、ヌルヌル成分・フコイダンがパサついた髪をしっかりとまとめてくれようです。
 

男女兼用で気になるカラーは、ライトブラウン、ナチュラルブラウン、ダークブラウン、ブラックの4種類から選べられます。

f:id:emahayari:20170426180306j:plain


市販の白髪染めでは、仕上がりが不安…
染めてもすぐに白髪が生えてくる…
自宅で染めるのは準備が面倒…
毎回美容室にいくのはお金がかかるし…
白髪染めで髪を傷めたくない…などなどそんな悩みを持っている方におススメです!
何といっても簡単!いつものシャンプーを替えるだけ!!

f:id:emahayari:20170426180652j:plain


「シャンプーで白髪が染まるなんて言われても、正直半信半疑でした。でも使ってみて驚きました。
洗う度に、えっ!うそって思うくらい自然に白髪が染まっていくんです!(40代女性)」

「私は肌が弱く、なかなか合うものがなくて白髪染めに苦労してきましたが、利尻カラーシャンプーは<無添加><ノンシリコーン>」という事なので、思い切って購入してみました。さっそく使ってみたところ、汚れを落としながら細かい泡でムラなく、やさしく染められるのでとても気に入りました。
白髪染め特有のニオイもないからとってもいい感じ!(40代女性)」

「最近、チラホラ白髪が出てきて、染めたいけど面倒だし、お金はかかるし…、どうしようか考えていたところ<利尻カラーシャンプー>の広告を見て、これだ!と思いました。シャンプーだけで染まっていくのでとっても簡単!
しかも毎日シャンプーしても1ヶ月ぐらい使えるので、別に白髪染めをすることを考えたら経済的です!(40代男性)」というように口コミも大好評ですね。


今なら、なんと初回限定1,000円OFFのキャンペーン実施中でとってもお得です。
2本以上のまとめ買いなら、初回限定送料無料・頭皮もみブラシプレゼント付きです。
激安価格で始められる絶好のチャンスですので、この機会にぜひ一度お試しになってみてください!

利尻カラーシャンプー

 

クリアネイルショット

 

<pブルームアッププラセンタ