今、ちまたで話題になっている人気商品

今、話題になっている人気商品やサービス情報を書いています!

乾燥が強い敏感肌に液晶セラミドが効く【ティモティア保水バリアクリーム】が話題に

 

強い乾燥肌・敏感肌でお悩みの男女の方必見!

 

あなたはこんなお悩みありませんか?

・保湿力の高い化粧品を探しているがべたつくのは嫌
・オールインワンジェルでは保湿力が物足りない
・カサカサ肌でファンデーションが浮いてしまう
・敏感肌で洋服も綿100%のものしか着れない

1つでも当てはまる方は「セラミド不足」が原因かもしれません。

 

そこで、アトピーだった開発者自身の経験から12年間いただいた膨大な乾燥肌・敏感肌の お客様の声をもとに開発された話題の「ティモティア保水バリアクリーム」でハリツヤのある健やかなお肌を手に入れて見ませんか?

 

お肌の悩みから解放され、こんな生活を手に入れたい方におすすめします。
・カサカサで浮いてしまっていたメイクが、吸い付くようにしっかりノッてうれしい。
・ウールも化繊もチクチクしない。流行りのお洋服が着られて、おしゃれも楽しい。
・汗をかいたり日差しに当たっても怖くない。気分もいいしお出かけするのが楽しい。

 

f:id:emahayari:20161002041556j:plain

ティモティア保水バリアクリームが他社のセラミドクリームと違って人気を集めている秘密は「液晶構造ヒト型セラミド」にあります。
セラミドは実は保湿力が低いです。しかし、液晶構造にすると保湿力が飛躍的にUPしますのでクリーム全体を液晶構造にしました。

 

一般的なセラミド化粧品はセラミドと水を乳化剤で乳化するだけですが、
ティモティア保水バリアクリーム」の「液晶構造セラミド」は、セラミドと水を細かく層状にして練りこんであります。
こうすることで、クリーム内の水分が「結合水」という非常に蒸発しにくい水になります。
これは、「皮膚のバリア機能」を実現している「角質細胞間脂質」と同じ構造です。
その結果、強い乾燥肌も長時間保湿し、外部刺激から敏感肌をしっかり守ってくれます。

さらに、パラベンだけではなくフェノキシエタノールもフリーなので低刺激で安心です。

 

f:id:emahayari:20161002041816j:plain

「刺激なく使えました!10代の頃は何を肌につけても大丈夫だったのですが、年齢を重ねるにつれ、肌が敏感になってしまい、今はヒリヒリしたり、ニキビができたり、自分に合う化粧品を探す毎日です。とにかくパラベンエタノールに反応することが分かってきた矢先に「保水バリアクリーム」を使ってみて、大変よかったです。
洗顔や刺激で傷ついた肌を補修していってくれるような使用感です。肌の上に塗ったクリームが、うるおっているだけではなく、しっかり肌を治してくれるそんな感じがしました。パラベンエタノールが入っていないのは本当に助かります!」

「まず、テクスチャーが今までにない軽さと、心地よさに驚きました。一枚何かベールでおおわれたような、保護されている感じがいいと思います。

炎症があるときにつけても他の化粧品にくらべ刺激が少ない感じがしました。続けてみたいと思いました。」

「フロあがりにつけてます。乾燥しません。翌日になっても、しっとりしたままです。しっとり感がこんなに長く続くのはなぜでしょうか。」というように口コミも大好評ですね。

 

f:id:emahayari:20161002041843j:plain

今なら、低刺激化粧石鹸マイルドソーププレゼント中!!!
約1週間分のお試しサイズが、とてもお得な500円(送料手数料無料)でお試し出来る絶好のチャンスですので、この機会にぜひ一度お試しになってみてください!

 

AGOSアイクリーム